ブログBLOG

🌲”🌲”悲惨な飛散🌲”🌲”

2023年3月15日

みなさん こんにちは😊

ようやく春らしい陽気になり
気持ちも春らしくいきますか(^^)/
と、いきたいところですが...
雪解けと共に訪れる
あの鼻のムズムズ、目のかゆみ、止まらないクシャミ…
花粉症の方は、このサインで春の訪れを
一番感じられる事とおもいます😓

そして あろうことに今年は10年に一度の
最大級の飛散量
と発表された悲惨な年💦
最近、何かと耳にする “10年に1度”シリーズ
過去10年間の記憶はありませんが
言葉の通り ひどいんだろうな…😰
と構えてしまいますよね

何だか水のようにサラサラした鼻水がでたり⛲
何だかムズムズしてクシャミがでたり🙊
何だか目が痒くなってきたり🙈
今までは何ともなかった人でも
もしかすると花粉症デビューの年に💦

 



万年花粉症の方、新米花粉症の方へ
さくら薬局がオススメする救世主

  
  !!!タウロミン!!!

タウロミンは、漢方処方をメインに
アレルギーを抑えるために必要な
整腸剤やカルシウムなどの成分入り
皮膚のかゆみ等のアレルギー症状や
花粉症の症状を和らげ
飲み続けていくことにより体質を改善していきます

つまりは 症状を抑えるだけではなく
身体の中から改善していこうじゃないか!!
ということです⭐


タウロミンは花粉症の薬に起こりやすい
のどの渇き、眠気といった副作用が比較的起こりにくく
漢方主体なので日中や長期服用しても安心です

飲み方も その日その時の症状や
生活リズムに合わせて調節でき
自分に合った用量で服用できます



●効能・効果
湿疹、皮膚炎、じんま疹、皮膚のかゆみ、鼻炎

●用法・用量
年齢            1回量      1日服用回数
成人(15歳以上)     4錠        3回
8歳以上15歳未満     2錠      3回
8才未満          服用しないこと
※症状により、通常の2~3倍を服用することもできます。

・140錠    ¥2,178   ・220錠    ¥3,080
・440錠    ¥5,390   ・880錠    ¥9,680
          (全て税込み価格となっております)



病院に行こうかどうしようか悩んでいる間も
鼻水は垂れるんです😖💧 くしゃみも出るんです😖💦

さぁ 行こう さくら薬局へ★

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
さくらの花のような
薬剤師、スタッフがおまちしておりまーす
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸